· 

猫だってだまってられにゃい!!

猫だってだまってられないにゃ!

自民党 大西議員の失言問題で・・・

がん患者は働かなければいい! 

え? こんな人が議員できるんだ・・・

と びっくりしました。

きっと家でも ふんぞり返って 威張っているんだろうな~

ホタル族とは たいへんな違いですね( ;∀;) 

 

受動喫煙問題は タバコを吸わない方には重要な事ですよね。

私も動物を取り扱う職業なので 気を使っていますが・・・

大西議員のような ふてぶてしい人もブリーダーの中には いるんですよ~(´;ω;`)

子猫が 30頭くらいいる猫舎で 平気でタバコを吸ってました・・・

 

やめてほしいとお願いすると 俺はいつも吸ってんだから大丈夫だ!と 

やめる気配もない(´;ω;`)ウゥゥ

 

人間は 言えるけど 犬猫は イヤだとは 言えないもん!

可愛そう・・・

 

そうにゃ~ 臭いからやめてくだちゃい!

お願いしまちゅ